初投稿!!AS IT WAS!!

Pocket

初投稿!!

 

タイトルの通り初投稿の記事。

これから色々興味のあることを発信していきたいと思ってます。

簡単に自己紹介をすると僕はこれまでファッションが好きでラグジュアリーブランドで10年以上勤めてきました。

一応イタリアのブランドでコレクションも展開している高級トータルファッションブランドです。

そういったファッション関連で働いている人の視点で色々なモノを発信したいなーと。

 

 

他にも僕のことを紹介すると、

ファッションだけじゃなく、イギリスのロックミュージックが好き。oasisのファン。

ギターも何本か持っとって、中学1年からやっとるけど全然うまくはない。

インテリアも好きで、木目を活かした家具をよく買う気がします。

他にもゲームが好きでFFとかRPGめっちゃ好き、最近はAPEXっていうFPSのゲームにハマっています。

映画も好きで主に洋画、ユアン・マクレガーとかジョニー・デップが好き。

ガジェットも好きで、最近はアクションカメラにも興味を持ち始めてます。

旅行も好きで、全然海外行ったことないけど、めっちゃ行きたい。国内やと温泉地が好きかなー安定に。せっかくカメラ買ったし、VLOG撮ってみたいと思っています。ジンバルが欲しい!!

最近、英会話も習い始めました。

多い。

まぁ、そんな感じで、

その都度、色々なことを調べたりすることも好きなので、そういった情報をマイペースに書いていきたいと考えています。

ブログは初心者ですが宜しくお願いします。

 

ちなみに画像は最近観に行ったリアムギャラガーの映画『AS IT WAS』。

関東やともう新宿のシネマートという映画館でしか上映していないくらいギリギリでした。

この映画館は新宿と心斎橋の2店舗があるみたいで、比較的小さめの映画館。

でも映画のセレクトが大きな映画館とは違うようでした。今はイーサン・ホーク祭り?しているみたい。

何より、映画館の雰囲気が抜群に良かったです。

 

 

 

 

映画も面白かったです。

現代最後のロックスターと言われるリアムの最近のドキュメンタリーです。

個人的にずーっとOASISが大好きで、リアムが好き。

特に挿入歌で『ONCE』という曲がささりますね。

『一度しかやるチャンスはない』というメッセージの曲です。

 

久々に音楽スタジオにアコギ持って個人練習入りたくなりました。

最新情報をチェックしよう!