Gtracingのゲーミングチェアが気になるんや

Pocket

最近ゲーミングチェアが欲しくて欲しくてたまらん

ということで。

 

 

発端としては、ゲーミングPCが欲しくて、

PCを本格的に買うなら、環境も揃えたい。

あれもこれもとなってしまってもう止まりませんね。

 

家でPCで作業したり、ゲームをする上で、椅子ってすごく大切。

長時間、同じ姿勢なので、色々なところが痛くなると思います。

僕は首が痛くなった。

肩こりにも無縁で、そういうところは強かったんやけどな。

こういう不満などがあると、どうしても物欲に直結しますね。

 

ただ以前の椅子の記事にも買いたんですけど、ゲーミングチェアは結構お値段します。

 

ところが先日、その中でもお手頃価格で、信頼できそうな、レビューの高いゲーミングチェアを見つけました!!

 

 

 

 

Gtracingというメーカーで、

Amazonでもベストセラーになっています。

 

https://www.gtracing.jp/

 

 

いかにもゲーミングらしいデザインやけど、黒の配色であれば、ゲーミング以外の用途でも使えそう。

価格も2万円台で、他のゲーミングチェアに比べてはそんなに高くない、よくない?

他にも安価のメーカーはありますが、

ベストセラーやと信頼できますよね。

でも、こないだのアマゾンのセールではもっと安くて15,000円くらいやったんですよ。

その時に買えばよかったかな。

次のセールまで待つ?

 

Youtubeとかにもレビューがたくさん上がってて、皆さんそんなに悪いことは言ってないです。

リクライニングもかなり倒れるみたいで寝れるくらいに倒れるみたいですし、

簡易的なオットマンもついとって、足も置ける。

合皮なのは、ほんまはファブリック素材がよかったけど、ファブリックのモデルで同価格帯は見つけられませんでした。

クッションも少し柔らかめっぽいのかな?

固い方が長時間座るには良いって話も聞いたけど、

どうなんやろ?

まぁ上には上があるんで、もっと良いのもあるんでしょうけどね。

今までゲーミングチェアに座ったこと自体がないので、どれくらい楽になるのか、

もっとお金出さないと長時間座っても体が痛くならないようにはならないのか。

 

気になるー


この記事の続きはこちら↓
最新情報をチェックしよう!