ゲーミングチェアの選び方って悩まへん?

Pocket

ゲーミングチェアの選び方、悩みませんか?

 

これ難しいですよね。僕は全然わからなくなってきました。何を基準に選べば良いんでしょうか。

具体的にわかる方いますか?

 

やはり実際に座って選ぶのであれば、わかりやすいのでしょうけど、

昨今の状況だと、あまり実機に触れる機会が少なくて。

ずっとAmazonで検索しては、詳細とにらめっこしています。

どの商品説明にも良いことが書いてありますよね。

 

似通ったデザインのモノも多いですし、似たデザイン、機能でも価格もピンキリですし。

これ、ネットで選ぶには、ハッキリ言って、じゃないですか?

 

価格が高ければ、比例して品質も上がるのは、当然だと思いますが、

だからと言って、単純にそれで高いものを選べば良いかとい言うとそうでもないらしく、

体型や体質により、合う合わないもあるようで、

そうなってくると、より難しく感じます。

 

これ、どう選べばええんや。。。

 

あと、レビューもしたいので、

そう考えると、一番売れているモデルを購入することが、自分にとっても一番気になることでもあるし、

多くの方が悩むことでもあるかなと思うので、

一番良いかなーと思ったりしてww

 

そんな買い方したら、結局、品質やコスパがどうか悩んで調べたのが全く意味なくなっていますが。

まぁ多くの方がお勧めされているのには、それ相応のちゃんとした理由があると思うので、

僕のように優柔不断な人は、そうやって選ぶのも良いかなという境地に達しています。

 

ちなみに今悩んでいるのはこのゲーミングチェアです。

そこそこの価格のもので考えています。

 

・オットマン付きのモデルがあったり、


・オットマンは必要ないと思ったり、


・それとも、こういうガチのオフィスチェアも気になるけど、値段が。。。でも、オフィスチェアの中でも安い方らしい。この値段でね。

めちゃくちゃ有名なメーカーやでたくさんの良いレビューを見ますよね。実際座ったら、心地ええんやろうなぁ。

 

 

ちなみに最近ニトリで2万円以内くらいのオフィスチェアなどに実際に座ってみましたが、

座り心地は普通にとても良かったです。

ただ長時間座ったら、どうなるかの想像は全然つかなくて、これ試しに座ってもわからへんのじゃないか?となってしまいました。

 

 

前回の記事はこちら↓

Gtracingのゲーミングチェアが気になっています

最新情報をチェックしよう!