VANSのスリッポンプロがかなり良い

Pocket

VANSのシューズの中でどのモデルがすきですか?

VANSの中なら僕はこのスリッポンのデザインが好きです。

今までずっと愛用して履いています。

 

 

ですが、今履いているものがもうかなり汚くなってきたので、

それで買い換えるためにショッピングサイトなどで色々調べてたんですよね。

 

 

先日アウトレットに行く機会があって、

VANSショップがあったので立ち寄リました。

スリッポンがあれば試着したいなー、と。

 

 

もう何年も履いているのわかってはいますけど、

やっぱ靴は試着してから買うべきやと思うんですよね。基本。

 

 

見つけたので、試着したところ、

一点違いに気づきました。

 

 

ん?インソールの厚みが全然違うな、と。

今のモデルのデフォルトってこうなのか?と思い、店員さんに聞いて見ると。

 

 

なんと、プロというモデルがあるみたい。

 

 

僕がずっと何年も履いてきたモデルはペラッペラやったんで、

これめっちゃええやーんとなったわけですね。

 

 

あいにく、僕のサイズがなかったので、そのお店では購入はしなかったのですが、

新たな情報が知れたので、行ってみて良かったです。

 

最終的には、

楽天の期間限定ポイントが溜まっていたので、

楽天ショッピングで以下のサイトで購入しました。

大手のABCマートさんなので安心して購入することができました。

到着までも数日で届きましたし、対応もスムーズで全く問題ありませんでした。

購入後のサイズが合わなかった場合なども対応して頂けるのでそれも安心です。

 


最新情報をチェックしよう!