AMAZONアソシエイトプログラムからついに承認されて参加することができるようになった

  • 2021年3月18日
  • コト
  • 5view
  • 0件
Pocket

皆さん、こんにちは。

KCです。

 

何をしたわけでもないのに、右膝に裏の筋?の部分が歩くだけで痛くて、なぜか痛めてしまったみたいです。

最悪です。地味ぃーに痛いんですよ。ゲームのし過ぎなんでしょうか???

最近はAoexのシーズン8スプリット1のランクマッチが残り5日ということで頑張っています。一昨日から、ソロでダイヤランクを目指す配信を『ラスト7日』という感じで配信しているのですが、2日間連続で300pt盛れたので、昨日ようやくプラチナ1に到達できました。

このペースでいけば、今日と明日の2日間でダイヤにいける計算なので、かなりハイペースで盛れています。嬉しい。

当初は1日Avr.150ptでギリギリだなぁって感じだったので。

今日も300pt確実に盛って、ダイヤを射程圏にしたいです。今シーズン、ダイヤに到達すれば、ダイブ軌道が貰えるらしいので、頑張るしかない。でも、永久使用の軌道ではないのかな、ってことは来々シーズンには使用できない来シーズン限定の軌道かもしれないと思うと、そこまでしてゲットする必要あるのかなー。

今季は、リセット後のゴールド帯でもかなり沼ったし、下手になったんかなーと心配になったりもしたんですが、終盤になって盛れてきて一安心。まぁ終盤の方が盛りやすいって言いますから、僕自身の実力がそれくらいなのでしょうね。

という、最近のゲームライフです。

 

 


Amazonアソシエイトとは


では本題。みなさんご存知のAmazon

https://www.amazon.co.jp/

 

そのAmazonが展開している、いわゆるアフィリエイトサービスの一つで、Amazonの商品をご自身のメディアにて紹介することができるようになるサービス。

 

クリックをしてくれた方が、その商品を購入してくれると、その紹介料が支払われます。

商品のカテゴリーにより違うのですが、大体が1%程度なので、100万円分売り上げても1万円程度しか入りません。

 

主に、リンクを貼るんですが、画像ありのものやテキストだけのリンクも貼ることができます。

例えば、こんな感じや

 

こんな感じです

https://amzn.to/3vEFOrm

 

 


ついにAMAZONアソシエイトプログラムに承認されました


かねてより、参加したかったAMAZONアソシエイトプログラムについに参加することができました。

実は、『もしもアフィリエイト』というアフィリエイトプログラム経由で2度申し込んだことはあるのですが、毎回断られていました。

KC
KC
2回目の申請なんて、数時間後には拒否のメールが来ました。。。。

嫌われとるんか

 

そこで先日、本体であるAMAZONアソシエイトに直接申し込んでみたところ、今回の参加承認となりました。

 

ネットで調べると、Amazonアソシエイトプログラムに参加するのは、難しいとよく言われているようで、承認がおりないことが多いようです。僕もそれを事前に調べた時に目にしていて、かなり警戒していました。参加を承認されるには、記事数は10記事以上、投稿頻度は最低でも週に2度、ビュー数は〜千ビュー以上、記事内容の質が重要で〜文字以上の記事を書く、などなど、色々な情報を目にしていました。なので、とにかく自分自身の状況を整えてから、Amazonアソシエイトには挑戦しようと考えていました。

 

そして次に目にするのが、Amazonアソシエイトで承認がおりなかった方は、『もしもアフィリエイト』という大手のアフィリエイトサービス経由で、Amazonに提携の申請をすると受かるという記述でした。もしもアフィリエイト側に登録しているので、それによって信用されている、というようなことが良く言われています。

それであれば挑戦しやすいと僕も感じたので、2度ほど提携申請してみました。

ですが、冒頭でも話した通り、2回とも提携は拒否されました。

理由は、開示されないので、わからないです。

まぁ、ネットでよく目にする通りなのかなーと、まだ初心者には早いんだなと思っていたのですが。。。

そのままだと普段、オススメアイテムなどを紹介する時に、楽天のリンクしか貼れないので、困っていたんですよね。

正直、楽天のリンクより、Amazonの方が、ガジェット類だと強い気がしています。

 

ただ、僕の記事は質が良いかは自分ではわからないところはありますが、まぁまぁに記事数も文字数もあるし、同じような記事数ぐらいのサイトや、サイト構築から1ヶ月10記事とかでの成功例を見ることがあるので、僕のサイトが受からないのは何かがおかしい。。

もしかしたら、もしもアフィリエイト側、もしくは僕の申請方法や登録内容などで何かかしらの理由があり、承認されないんじゃないかと思い始めました。

 

そこで意を決して、Amazonアソシエイトプログラムに参加申請してみたところ、、、

なんと!1発合格できました!!!

 

嬉しいー!!!けど、何でなんやろう。。。

 

難しいって言われている方が受かる、みたいなことも起きるみたいで、参考になる方もいるかな?

2021年3月時点のAmazonアソシエイトプログラムは、参加申請すると、すぐにAmazonのリンクが貼れるようになります。

そこから、3件の成果を出すことで、参加の審査が始まって、承認がおりるかどうかが決まるというシステムになっています。

僕の場合は、3件の報酬確定後、3日後くらいに参加承認のメールが届きました。

いやーほんとに良かった。嬉しかったです。

 

色々調べていましたが、参加拒否された場合、今まで貼ったリンクが使えなくなるみたいで、貼り直しが面倒とか、目にしていたので、かといって控えめに貼るとかもできないしと思って気にせず貼っていたので、本当に良かった。

成果を3件出してからの審査となりますが、その後、参加拒否されたとしても、成果報酬自体は支払われるみたいです。

まぁ全然金額いかないんですけどね。

これで月に20万とか入るようにするにはどうすればいいんでしょうね??ww

 

とは言え、夢のある話かなと思うので、今後も続けてみようかなと思っています。

 

 

 

 

前回の記事

【YAMAHA AG03】定番のオーディオインターフェイスを購入したので個人的なレビューをしてみる

 

 

 

最新情報をチェックしよう!