Amazon2021年初売りから当ブログのオススメ10選を

Pocket

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

ついに年が明けてしまいましたねー

年始はどうお過ごしでしょうか?

僕はダラダラと食べてはうたた寝をして過ごしています(脳死)(年始だから特別という甘え)

 

 

ということで!

先日も記事にしましたが、

2021年のAmazon福袋と初売りはどんな内容???

今年もやってきました、Amazonの初売り

 

開催期間は、2021年1月2日 [土] 9:00 ~ 2021年1月5日 [火] 23:59まで。

同時にポイントアップキャンペーンも開催されています。
こちらの初売りは
もうすでに始まっているのですが、
当方も色々と物色し、(あんなに無駄遣いしたくないと言っていましたが。。。)
良さそうなものを色々と発見しましたので、
当ブログ視点での注目の商品を紹介してみたいと思います!!!
良いものが多すぎた。

Amazon初売りから当ブログ特選のセール品

①お馴染みAmazonデバイスのタブレット

まずはこちらから。
これ一台あれば、漫画、雑誌、映画が見れる優れもの。8インチのサイズは片手で持てて、疲れづらい絶妙なサイズ感。解像度は、HDに対応していて、このサイズであれば問題ない。普段の生活を少しランクアップさせてくれるのがタブレットの良さだと思うので、この機会にとても良い選択肢だと思う。この価格で購入できるのを知ってしまったら、他社製品は選択肢に入レレなくなりそうです。

②今更ながら、PS4のお得なセット

今更と思うかもしれませんが、だからこそアリかも。まさかのPS4。
もう説明不要のCS機。特に現在の巣ごもり需要で、供給が追いつかないことも多かったPS4が今この価格で購入できるのであれば、タイミングとしてもかなりお得。値引きだけではなく、ソフトも1本ついてくるという暴挙。PS5が手に入らない中、数年のお供としても、この価格で購入できるのであれば、コスパも悪くない。

③PS4に使える簡単外付けSSD

PS4には、外付けのSSDは必須と言えるでしょう。これをつけることでロード時間の大幅な改善ができて、それだけでもかなりの快適さを体感できる。とは言え、余程のゲーマーでもなければ、普段は興味が出ないかもしれません、だからこそのこの安売りの機会にゲットして、快適にしてみるのは、大いにアリ。ちなみに設定はかなり簡単なので、その心配はありません。

 

 

 

④少しでも本格的にゲームに取り組みたい初心者に最適なゲーミングヘッドセット

 

 

 

初心者入門にはちょうどいいヘッドセットがセールに。

普段だと少し敷居が高く感じてしまったり、必要だと思えなかったりで、なかなか導入しにくいかと思いますが、一度使用してみると抜けられなくなるのが、ゲーミングデバイスです。これを使うと使わないでは、ゲームの楽しさ・快適さが何倍も変わります。7.1chのDolbyサウンドに着脱可能な単一指向性のマイク付き、あらゆる用途に対応しています。かつファブリック素材で作られているのも、蒸れへの対応だけでなく。デザイン的にもかなりクールですね。スマートさを感じられます。初めての方にはとてもおすすめ。

 

 

 

⑤プロも御用達の最強のゲーミングヘッドセット

 

 

 

これ最強です。

しかもお得過ぎ。単体の価格を考えて値段設定してますでしょうか???ヘッドセットは、Logicoolだけでなく、Razer、ゼンハイザー、ハイパーエックスなど多数のメーカーがあり、正直好みが別れるところとは思いますが、eスポーツのプロシーンでも使われているヘッドセットで安定かつ王道。そして、ミックスアンプと言えば、これ一択と言えるほどの評判のASTROのミックスアンプがセットになっています。これ単体で15,000円近くするのに。ゲーム音声のイコライジングだけでなく、ボイスチャット音声のバランスなども調整ができて、ユーザーの快適さに重きを置いていてる一品。

 

 

 

⑥PS5を見据えたゲーミングモニター

 

 

ゲームに最適と言われる、約24インチのモニター。解像度もフルHDに対応していて、PS4の用途に必要十分。かつ、リフレッシュレートが144Hzに対応していて、これはPS4が60Hzまでしか対応できないので、オーバースペックだが、PS5を見越すのであれば、良い投資になりそうではある。4Kには対応していないが、価格的にもっと高くなってしまうので、そこまでではないライトユーザーには良い選択肢。応答速度が、0.6msであるのも、必要十分。

 

 

 

⑦低価格かつ高性能なゲーミングモニター

 

 

こちらも、先程のモニター同様、低価格帯のモニターの中で、144Hz以上のリフレッシュレートに対応したモニター。PS4でのみゲームを楽しむ、という方には、さらに安価なモデルは1万円代から、60Hz対応のモニターがあるので、そちらで良いかもしれないが、モニターはそうそう簡単に壊れはしないので、PCのサブモニターなどに使用することなどを考えても、144Hz対応のモニターを購入しておいて損はないと考えた。実際PC用のモニターとして、自分は購入を考えている。24インチで、フルHD対応しているこのモデルでかなり満足できるのではないかと思える。

 

 

 

⑧オンラインゲームに最適、まずはゲーミングルーターを導入

 

 

快適にゲームをしたい、その欲が止まらない時に、一度立ち止まって見直すべきは、回線だけでなく、ルーター。

毎年新しい技術が作られていくゲームデバイスの中で、色々と買い直しを繰り返しながら、どんどんと良い環境になっていくと思いますが、数年知らずに使い続けているにも関わらず、存在自体忘れ去られていくのがルーターの買い替えだと思った。日々のゲーム環境がなぜか快適にならないのは、ここがボトルネックになっている可能性がある。一度、現在使用のルーターはいつ購入したか思い出してみよう。

このルーターは、ゲーミング用途に制作されていて、ゲーミングLANポートが搭載されているのがポイント。IPv6にも対応していて、Wifiでも快適にゲームが可能です。さらにハイエンドなモデルもありますが、ミドルクラスとしては、この価格で手に入れられるこの機会にゲットしてみても良いかもしれない。

 

 

 

⑨スペックに対しての価格がライトユーザー向け最強コスパのゲーミングPC

 

 

 

毎回取り上げていますが、これと同等スペックで、これより安い金額のゲーミングPCをいまだに見つけられないくらいに最強コスパ。

CPU、GPUだけでなく、ストレージや無線もついてこの価格。拡張性は低いといったレビューが散見されたが、めちゃくちゃ高コスパであることは変わらない。拡張性を求めるのであれば、お金を出せば、いくらでもそういったモデルはある。

 

 

⑩Tile落とし物、忘れ物が多い方に最適な

 

 

鍵などに取り付けることで、スマホから位置情報を取得して追跡できるようにする本商品。

逆にスマホの位置が知りたい時にも、本体から操作して音を鳴らすことができます。僕は鍵を落とすようなタイプではないんですが、一度だけ不注意で家の鍵を失くしたことがあり、それ以来、本商品を購入し、つけています。当然それ以来失くしてはいないのですが、安心につながる。とても良い画期的なアイテムで、ぜひおすすめしたい。

 

 

 

 

まとめ

まずは10選をお届けしましたが、選ぶのが大変なくらいでした。

ここで紹介した意外にも、激安の4Kテレビがあったり、iPadがあったり、お得な商品がたくさんあります。

さらにキャンペーンでポイントも倍増なので、この機会に購入を考えてみると良いかもしれません。

1年の始まりに、新しく環境を変えるのも悪くないですね。

 

最新情報をチェックしよう!