デスク横には緑が欲しくなる

Pocket

今日、緑を少し買い足しました

 

PCデスクの横のラックに少し置きたくて。

 

緑ってよくないですか?

 

デトックスやリラックスの効果がある気がして、置くようにしています。

 

 

この2つは近所にある3コインズで購入。

特段こだわりはないですけど、雰囲気で良い感じのものを購入。

1つ300円でこれはかなり良いですよね。

万が一、枯らしてしまってもショックも少ないし、お手軽に試すことができると思います。

 

 

あと、この真ん中の陶器の花瓶も最近購入した物。

 

 

丸玉樹利喜蔵商店さんというお店の楽天市場で購入した物なんですが、

めちゃくちゃ雰囲気よくないですか?

岐阜県にある工房さんのようで、本格的な陶器を味わえます。

その後のアフターフォローもすごく良い感じです。

 

植物を買ってきて、少し水をはって生けようと思っています。

 

 

下にリンクを貼っておきますので、気になる方はアクセスしてみてください。

https://item.rakuten.co.jp/maruri-tamaki/aya_long_s/?s-id=ph_pc_itemname

 

最新情報をチェックしよう!