Kalitaのミルクフォーマー買った。コンビニのラテを目指して。

Pocket

久々過ぎる投稿のような気がします。

 

今年の夏は暑いっすね。

そんな時にはカフェオレが飲みたくなるんやけど。

オレとラテの違いは何かね。味の違いがあるんかなってくらいの初心者ですが。

そんな時、いつもはコンビニのドリップするやつをよく買うけど、休日にわざわざ家を出て、買いに行くのは面倒、、、

じゃあ、家で作れないかと思うけど、牛乳入れるだけでは、なんか違うんやよねーを繰り返しておりました。

 

と思っていたところ、色々調べたらこんなものがあるじゃないですか!

 

▼Kalitaのミルクフォーマー

 

初めて知りました。ミルクフォーマーという存在を。

簡単に言うと、ゔぃーーーんて感じで牛乳をなめらかにするって感じ

こんなんやるしかないやろーということで購入してみました!!

 

届いたのが、こんな感じ

 

電池が付属していなかったので、単三電池のご用意を!

 

使ってみると、ミルクが甘くなる?

少しの量ですごく量が増える!

 

ただ牛乳を入れるのとは違う味わいがあります。

お試しくださいね。

最新情報をチェックしよう!