オシャレなiPad用のタブレットスタンド見つけた

  • 2023年8月15日
  • モノ
  • 5view
  • 0件
Pocket

オシャレなタブレットスタンドを発見して、デスクに設置しました。

今回購入したのは、こちら。

 

デスクに、タブレットも置けるスペースが欲しい、プラス他にも充電できるとええよね、なんかええのないかなぁ

と思い立ってAmazonで探して見つけました。

 

ます、便利ポイントととしては、

・タブレットの充電

・タブレットスタンド

・AirPodsのワイヤレス充電

・Appleの腕時計(なんて名前か忘れたけど)の充電

・スマホのワイヤレス充電

というめちゃくちゃフレキシブルに使えて、7000円!というところ。

少し高いか?

 

使ってみた感じ、スマホのワイヤレス充電は割と遅いかなって感じで急速充電は対応してなさそう。

 

でもデザイン的にはマットなブラックで、自分のゲーミングデスクとの相性はめっちゃ良さそう。

 

最近、もっとiPadを活用したいと思っとって、絵を描いたりとか、色々な使い方をしてみたいで、デスクを充実させて行きたいです。

 

最新情報をチェックしよう!