Apple Event November 10,2020,at 10a.m. ONE MORE THING

Pocket

Appleのイベントが発表されましたね。

 

メールを登録している方と同様なんですけど、僕もメールで受け取りました。

今年最後のイベントみたいですが、つい最近iPhone12が発表されたばかりやし、iPad Airも発表されたばかりやから、なんか連続で発表されていてすごいですね。

 

日本時間だと、11月11日の午前3時にオンラインで参加できるみたいで、できれば僕も参加したいと思っています。

前回同様Appleの公式YouTubeチャンネルから参加かな。

 

 

このメールに載っていた『ONE MORE THING』というワードはスティーブ・ジョブズの好きな言葉だったみたいで、Appleのイベントでたまに使われているワードとのこと、今回3年ぶりに使われたみたいです。

僕は昔っからのAppleフォロワーではないので、全然知りませんでした。

 

 

今回はAppleシリコンが搭載されたMacBookが発表されると予想されていますが、どんな仕様になるのか楽しみです。

このブログが順調であれば、僕もラップトップ欲しいなと思っているので、参考にしたいと考えています。

ラップトップがあれば、インターネット環境さえあれば、どこでもブログが書けますもんね。

今はiMacしかないので自宅でしか作業できませんので。

まぁ現状では充分事足りているんですけどね。

最新情報をチェックしよう!