Cinematic Vlogが作れるようになりたい。

Pocket

Vlogに興味があります。

これ、最近特に興味のあること。

 

作れるようになりたくて、なりたくて。

めっちゃカッコええんやもん。

機材も知識もないけど。

Youtubeとかで作り方を漁るように見ては勉強して、とりあえずフリー素材を使って練習しています。

現在のレベルはこんな感じ。

 

 

 

 

今はフリーソフトのiMovieで作っとるけど、いつかAdobeのPremiere Proとか使いこなせるようになりたいと思って練習してます。

有料で安くはないから、もう少し作れるようになってからじゃないと。

サブスクで3000円/月ぐらいするから、ランニングコスト高いよなー。慎重になるわ。

もちろんフリー素材じゃなくて、自分で撮影した映像で作りたい。

旅行中に動画回しながら素材集めて、こんな感じの映像で思い出残せるようにしたいな。

 

地道に練習して、作れるようにしていきたいから、あえて今の実力を載せておこうと思います。

最新情報をチェックしよう!