今日はApex Legends Season7 Updateの日!!!

Pocket

ついにきた

 

APEXのシーズン7が

 

 

トレーラーを見て、新マップのオリンパスがローンチということもあって、めちゃくちゃ楽しみにしていました。

 

 

それにしても、アップデートにかかる時間がめっちゃ長い。

待機時間が1時間以上ダウンロードした上で、まだ3時間と表示されとる。。。

その間に、記事を書こう。

 

 

アップデートの間に、PC版をプレイするストリーマーの方のライブ配信見とったけど、マップめっちゃ綺麗。

結構マップ覚えるの大変そう。。。

でも新しい武器のメタとか見とってめっちゃ楽しそう。

楽しみー。

 

 

もちろん今回もバトルパスを購入するつもりです。

ちなみにこのバトルパスは購入した方が良い。

この購入した金額分はゲーム内で使えるコインとしてほぼ返ってくるし、バトルパスを進めていく上で獲得できるスキンやバッジとかの報酬は、ゲーム内の対価で言うと、めちゃくちゃお得にゲットできる。逆に言うと、後から購入したらめっちゃ損するよ。

そのシーズン特有のスキンとかもカッコええしね。

ゲームの基本プレイ自体は無料やけど、継続的に課金しやすいシステムやなと思う。

 

 

実はシーズン6はPS4の故障があって、プレイステーションクリニックに修理に出しとった影響でプレイできへん期間があったんやよね。

やでバトルパスレベルをクリアするのに最後に必死こいて40くらい上げました。

課金しとるからには絶対クリアしたいし。。。

また最終終われないかと少し心配やったりする。。。

今はゲームの需要が高いのか、プレイステーションクリニックの修理待ちの期間もめちゃくちゃ長くて、1ヶ月以上待った。

購入してから2年半で基盤の損傷ということで、基盤の交換やったんやけど、これは早いんかな。

どちらにしてもついてないなぁ。

 

 

そんな僕のプレイスキルはプラチナ帯をまだ抜けたことがないくらいやけど、ちゃんとプレイする時間と忍耐を確保できればダイヤ帯には行けると思う。

シーズン6もプレイできへんかったけど、修理から返ってきての最後の3日間くらいでゴールド4からプラチナ3まで上げれたし、プラチナ4からプラチナ3まで上げれる人はダイヤいけるらしい!!!と言うのをどこかで聞いた!

 

 

よかったら、Youtubeのリンクから見てください。

 

最新情報をチェックしよう!