ドスパラのDETONATOR×GALLERIAのゲーミングPCが熱い

Pocket

いつも通り、なんとなくゲーミングPC欲しいなーと、第一候補のドスパラのサイトを訪問してみたら、

 

ん?

 

DETONATORとのコラボPC販売しとるやんけー!

https://www.dospara.co.jp/5gamepc/cts_collab_detonator

 

となったので、シェアしたいと思います。

 

 

DETONATORは、言わずとしれた国内でも随一のプロゲーミングチーム。

様々な大会でも好成績を残している数少ない日本屈指のチームですね。

プロゲーマー部門とストリーマー部門に別れて、日夜活動をしています。

僕はAPEX LEGENDSというFPS(First Person Shooting)ゲームをプレイしているので、とっても馴染みがあり、日々動画でお世話にもなっており、個人的に親しみを持っております。

 

やばい、激アツ。

アレルさん、スタヌーさん普通におるやん。

アレルさんモデル欲しいなぁ、これは運命なんちゃうかなぁ、

これいつまでかなぁ、なくなり次第終了かなぁ、と考えている私です。

 

試しに、いつも狙っているPCを注文画面から、構成を自分なりに考えて構成してみましたところ、

30万行くやんけ!!!

ぐわーとなりました。

 

でも欲しい。

ゲーミングPCってそんなもんやしね。

もっと安くから初めてもええんやけど、どうしようか本当に迷う。

 

最近はLENOVOのLEGIONも気になってきました。

 

以前の記事↓

ゲーミングPCの選び方-2020-

最新情報をチェックしよう!